ぷにぷにぷ

そうそう、今日久しぶりにすがきやのチョコクリーム食べたのー♪
幸せな気分。ソフトクリームっておいしいね〜。
さっき体重計乗ったらそこまで数字は怖いことにはなってなくて一安心。
今日は柿の種ももりっと食べちゃったしねぇ。
今日ドラッグストアに買い物に行ったんだけど、入った瞬間に店員さんに『いらっしゃいませー!!』って買い物かごを手渡された。何気なく『どーもー』って言って受け取ったら、なんと同級生!(同じ町内)うわっ!!っとびっくりしたんだけど、どうしていいかわからんくてそのままスルーしてもうた。んー気づかれたかなー…。あせあせ。今日はコンタクトじゃなくて眼鏡で出かけてたから、もしかしたら気づかれたかなぁ…いや、どうでしょう。なんか気まずかった。だってねぇ、もう忘れちゃったんだもん。そのことの関わり方。小学校の時の記憶しかないよ。絵かくのが超うまくて、皆その子は漫画家になれる!って思ってた。声かければよかったのか…でもなぁ、話すこともないし、そこまで仲良かったわけじゃないし…と言い訳。
帰り、本屋に寄って、休憩時間や電車の中で読めるように本を買った。さて、なかなか時間のかかりそうな本だけど、どれくらいで読めるかな。とりあえず今日は上巻を買いました。楽しみだ。