ひょえぇ

しばらく放置してたら書くことがたまりすぎて何から書いていいやらさっぱり…
うーん、どうしましょ。
とりあえず、24日仕事が終わってから新幹線でぴゅ〜っと東京さ行ってきた。
んで、友達が引っ越した成増に行って、ちょっと話して、せつなくなって、したら地下鉄の終電なくして、東上線で池袋まで出てそっからちょっともったいないけど彼のバイト先までタクシーに乗った。
ちょうどあられが降っててすごいびっくりした。うひょ〜〜初めて見た。
そんで彼のバイト先、私が前バイトしてたとこなんだけども、そこに行く。
閉店しててみんなまかない食べてた。
新しい店長さん見た。
お土産渡して帰った。
次の日美容院に行く。
前結婚してることが発覚したかっこいいお兄さんとは今回一回もしゃべれなかった…超せつない。
今回も担当の人に任せたらなんか変な髪形になった。あぅ。
ドロップアウト中なんですよ〜って言ったらびっくりしてた。しばらくの間に状況がかわってるね!って。
で、アシスタントの女の子が岐阜の出身ということもあり、名古屋トークで盛り上がる。
ちょうど万博の開幕日だったからそんな話題に花が咲く。
東京に行ったのは友達に会うのと美容院に行くってのがメインだったので、特にどこに行くとかはなかったどす。疲れてて寝ることが多かったし。
東京から戻ってきてからはずっとバイトで、明日が休み。
ちょうど高校時代からつるんでる友達が何人か地元に帰ってきてるということで、緊急集合が実現する♪わ〜〜〜ぃ!
しかも、予定では高校時代にすごい通った学校の近くのパンやに行って、学校をのぞいてこようってことになってる。めっちゃ楽しみ!
あーー書き忘れてることありそうだなー。
またおいおい書けたら書こうっと。
最近睡眠不足であかんのです。ちゃんと寝なきゃ!おやすみなさい★