早く早く

明日も仕事だから早く寝なきゃ!だけど今日もすごいおもしろいことがあっていい気分だから書いておきたい!
今日は三連休の中日。天気もいいし、そこそこ忙しく混んでました。はぅ。
連休はやっぱきっついわぁ〜。と、つくづく思います。ハィ。
閉店30分くらい前に、お店に友達がやってきた!わぁ♪
二人入ってきたんだけど、一人は最近一緒にごはん食べた子で、もう一人はなんとすっごい久々に会う高校の同級生だった!その二人は仲がよくて、カラオケに行ってきたんだとか。
二人はうちのお店でお買い物をしてくれて、で、一緒にごはん食べようって仕事が終わるまで待っててくれたの〜★すごい嬉しかった。
近くの居酒屋でごはん。
めっちゃ笑った。また腹筋使った。久々に再会した子は天然なんです。本当、笑える。
天然っていっても脳みそたりてる?みたいな意味わかんない天然じゃいんですよ。私は天然っていう響きあんま〜り好きじゃないから使わないんですけど、でもそのこはいい意味で天然なんですな。天然モノってかんじ。自然体すぎ。自分を飾るってことしないし。
今日もその子の行動にめっちゃ爆笑した。
あ〜疲れた。また笑いすぎてのどが痛い。
てか最近気づいたけど、私の友達は声がでかい人が多くて、しかも大笑いして興奮しだすともっと声がでかくなっちゃうの。
だから今日うちのお店で話してて、めっちゃ響いてんの。声でかっ!!って改めて認識したよ。ほんと、どこでも大声で笑ってる。気持ちいいけどね!今日も帰ってきてすごいすっきりした!
やっぱ腹のそこから笑うって本当素敵なことだよね。健康になれる気がする。免疫力とかもあがるんじゃないかな。
でも今日一番笑いすぎて苦しかったのは自分の発言だったってことがちょっと嬉しい。
おもしろいこというつもりは毛頭なかったんだけど、言ったら思いのほか自分でもおもしろくて、帰りの電車降りて友達と二人で大爆笑してた。周りはうるさいなーとかばかだなーって思ってんだろうな。許してくださ〜い!私のストレス発散です。ほんとうすっきり♪
明日も頑張ろう。連休最後じゃ〜〜★