ひろがる

今日も朝最寄駅で同級生に会った。
その子は同じ町内の子で保育園から高校まで同じ学校だった。
久々に会いました。成人式以来だけど。
その子は大阪にいて、今日戻るらしかった。
また一緒に電車に乗って話しつつ行った。
いろんな人に再会するたび、私は自分の今の状況について説明する。だんだんめんどくさくなってきた。
今まで説明したときの相手の反応の統計をとるとしたら・・
たいてい男の子のほうがもったいない!というリアクション。それはそれでいいんじゃない?っていうのが女の子。なんでだろ。せっかく入ったから卒業して就職しろってか〜。
はぁ。眠い。もう寝よう。
あまり余計なことを考えず、自分のペースを乱さぬよう…
今両親が二人とも体調を崩している。おとんがインフルエンザになってもうた。
おととい中国旅行から帰ってきて、そのままダウン。中国も暑かったり寒かったり大変だったみたい。
私は一人、元気です。
でも、気をつけないとね。よく寝てよく食べる!それにつきますな★
にしても今日は暇だった。
暇だと余計なこと考えちゃうね。いかんね。