すごいな

名古屋がアツイんですよ。ほんとに。
万博開幕まであと少し。それにあわせたかのようにあっちでもこっちでも新しいお店や施設がオープンしてる。
栄(文字通り名古屋でも一番栄えてるところ)にいきなりあらわれた観覧車に、なんだなんだ??と言っていたのはお正月。
つい最近その観覧車のあるビル・サンシャイン栄がオープン。
そしてまた栄に明日新しい注目スポットが!ラシックというらしい。ちょっと興味あり。明日お休みだし、彼氏が今日実家帰ってきたらしいからおデートするんですが行ってみようかなと考えてます。人がすごそうだからすぐ帰るだろーけど。
そのほかにもわんさかいろんなところにいろんなものが。
名古屋頑張ってますな!万博パワーすごい。でも万博終わったら淋しいなーー…。
大学入って渋谷に行って、ハチ公口のとこに地味に愛知万博まであと何日っていう看板があったのを発見したときは嬉しかったことを思い出す。
そのときはまだまだ600日とかどんだけ先だよっ!って思ってたけど、あっというまだったなぁ…と時の流れの速さをまた実感。

さてさて。
日記を書けなかった一ヶ月ちょっとの間のことを書こう書こうって思ってたんだけど、あまりにも私が働いてるところがこじんまりしてるし、具体的なことを書いていっちゃうとわかる人には私がわかっちゃうなって思ったんで、ちょっと控えめにあたりさわりない程度で書いてこうかなと思います。
本当は全部ばば〜〜んと書きたいけど。あんなことやこんなことや。
うぅうん。困った困った!仕事に関してはあんまかけないや。
念には念を。どこで誰に読まれてるかわからないのがブログですものね。