ねこねこ

スーパーテレビ見てます★
大阪の野良猫に一年間密着!こりゃたまらん!
9時過ぎにお姉からうちに電話が。猫やるよ〜って教えてくれました。
ということでお母さんと私、離れて住んでる姉も10時からテレビの前でかわいくりりしい猫たちに魅了されています。
母猫の愛に涙が少し。でもおかんに涙を見られたくないから我慢がまん。
あっ。おかん寝てる・・・。
猫はかわいいなぁ。犬もかわいいけど、やっぱ猫かな。
あの体の曲線がたまらん。うごきもたまらん。
私は子猫より断然成猫!子猫ってずるいよね〜〜無条件にかわいいもん。動物のこどもはどれもかわいい。
子猫はなんだろ、体と頭のバランスがとれてないっていうか…
私にとって猫ってどんなぶさいくな猫でも猫であるというだけで愛しい存在です。にゃん。
わっ。交尾シーンまでやった!わぉ〜〜けっこう生生しいわ。