お久しぶりです。

って昨日久々に書いたわけですが、今日なんとかネット接続に成功!ってことでまた新しい気分になって日記を書いています。
実家のPCはまだ不調なので、私のノートパソコンにかえてつなげてみました。見事成功。よかったよかった。何の知識もない私だけど何とかなるもんだなぁ。
今日は仕事はお休みで、のんびりとしてました。
やらなくちゃいけないことはあるんだよね。引越しの荷物を片付けるとか。
あと美容院に行かなくちゃと。でも迷ってるんです。東京で行ってたところに行きたいけど、美容院に行くためだけに東京に行くのもねぇ。
そうすると高校生の時に行ってたとこか?3年も行ってないし、電車のらんきゃいかんし、なんかおっくう…。3年前といる人も違うだろうしね。
したら比較的近いところにある美容院か?待てよ、あそこ2,3回行ったけどあんまり気に入らなかったよなぁ。
したら成人式の時にお世話になった美容院か?って、そこも遠いし、その時一回きりしか行ってないし何となく嫌だわ…。
ってことをぐるぐる考えてたら嫌になってしもうた。休みの日に化粧するのもめんどくさいし…。
自分に素直になろう。うむ。私よ、今日はどうしたい気分なんだい?
うーんとねー、だらだらしてたい!
おっけぇ〜〜!!
結果、一日中パジャマーー★うーーん。もったいないかな。いや、でも好きです。ひたすらのんびりするの。何も考えず。しかも今日はネットができたから久々にいろんなサイトを巡回してたら時間はあっというまに過ぎたし。
そうそう、昨日久々に日記を書いたらコメントをいただいて…私感動でちょっと泣きそうでした。読んでくださる方がいるんだなぁってすごく嬉しかったです。これからはマメに書いていきたいと思います。頑張ります!
が、しかし。
わたくし実家に帰ってきてからというもの、すごく規則正しい生活をするようになりまして…。もうこの時間になると眠いんです!そして寝なくちゃいけないって思うようになったんです…。田舎なもんでして、夜は何にもやることもないんですね。だから皆早く寝ちゃう。私も例に漏れず。今までだったら12時なんてまだまだ夜はこれから!って思ってたのにもう12時なんてやばいやばい早く寝なきゃ!って。健全!
だから今もちょっと焦って書いてるんです。あー早く寝なくちゃ明日朝辛いぞ!って。
真剣に文章を書くとき、私2,3時間は平気で考えれるんです。いや、考えなくちゃ書けないんですよ。だから今、本当はすごく書く時間がほしい。いろいろと思うところある今日この頃なんで…。
今夜はこの辺でとりあえず。あぁーージレンマジレンマ・・・書きたいのに書けない・・・