久々!

いやー久々に日記を書きます。
今うちでネットができないのでまったく書けませんでした…がしかし、私は思い出した!携帯から書き込めることをっ☆
てことで初めて携帯から日記。やっぱ書きにくいー。かちかち打ち込むのがめんどいですわ(*_*)
この一ヵ月、変化がたくさん!ありました。4日程前やっとこさ休学届も出しました。偶然入学二次試験の前日で。三年前、私はどんな気持ちでここに来たんだっけなぁ…と後ろを振り返って少し悲しくなった。月日は流れ人の心もかわるのだなぁ。
そして一か月前からずっと夢だった場所で働いてます。働きだして、引っ越したり、スノボ行ったり、一月末は忙しかったよ。
夢は叶ったものの、理想と現実に愕然としたり。あとはその職場で信頼できない人がいて、そのストレスでじんましんがぶわぁーって出ちゃって大変大変。辛いって思った。でもその人今日で辞めたからスッキリ!もう嬉しいっす!ま、今日もむかつかされましたけどっ(怒)あんなに人の気分を害するのがうまい人も初めてみました。社会にはこんな人もいるんだなぁ…と洗礼をうけたというところかしら。その人にされた仕打ちはまたのちのち。へへ。書いてすっきりしてやる。
あとは遠恋とゆーものになってから、自分が少しおかしくなった気がするとゆうこと。前よりさらに気持ちのコントロールがきかない。困らせてばかりだ。
あー早くネットを開通させてパソコンで書きたいよー!書きたいことの半分も書けないよ。まだまだいっぱい胸のうちにたまったものがあるのに…。
今日はいったんここらへんで。いやー、嫌な女が辞めて私のストレスの80%がなくなると言っても過言ではありません。明日は休みだし、ぐっすり眠れそうだわ♪