クリスマスは楽しく過ごせた!
生まれて初めて、彼氏と過ごしました。
24日、ベタだけど横浜に行ったりして。
超気合入れて行きました。彼氏をびっくりさせたかった!
普段スカートもはかない私が綺麗なお姉さん風にきめていったのです。
イメチェン☆大成功。
彼の好きそうな格好をしていきました。
友達からコテを借りて髪をくるくる巻いたり。
出かける2時間半前に起きて支度。
色々大変だったけれども、彼が喜んでくれるだろうと思うとわくわくでした。
反応はすごくよかった。嬉しい♪♪
すごく喜んでくれたので、私も変身のしがいがあるってもんです☆
彼・私がかわいい格好をしてて嬉しい。
私・褒められて嬉しい。
お互いがいい気持ちでいられたので、とても楽しいデートとなりました。
夜は早めに帰って、鍋食べながらラピュタを見ました。
ケーキも食べたし満足満足♪
クリスマスカードを2つ買って、お互いに書きあいっこ。
私が彼に手紙を送るのはよくあることだけど、彼は私にあまり手紙をくれません。
だから正直このカードもそこまで期待してなかったんです。
でも、書いてくれたのを読んだら初めて手紙らしい手紙が!!
今まで短いメッセージは2回ほどもらったことあるけど、ちゃんと長い文章が書いてある手紙は初めて☆
すごい感激です。ほんと嬉しかったなぁ。
素敵なクリスマスです。
25日〜28日はバイトづくし。うへーー。
でも今日は行ったら暇で帰っていいよってなったので、帰ってきました。
今から部屋のお掃除でもします〜☆