今日も眠いのに、トイレに行きたい夢で目が覚めた。
それからうだうだと眠ったりテレビ見たり。
ドキュメントで舞妓さんになった女の子の話を見た。
興味深い。おもしろかった。
今日もバイト。日曜日なので早い時間から混みだした…。
ファミリーが多くて、ちっちゃい子供が何人かいる卓があって、うーーん大変。親も大変だなぁ。動物園のようだって店長が言ってた。ははは。
あ、バイトに行くときにスーツ姿の同じクラスの子を見かけた。
声をかけようか少し迷ったけど、やめといた。
私が学校に行かないことをとがめられたり、おいでよって言われるのもいやだし、変わりつつある周りの状況を知りたくなかったから。
ほら、もう就活してるよー大変だよーって話、なんとなく聞きたくない。
仲いい子なら聞けるけど、普通の友達だとなんとなく嫌だぁ。
自分から学歴を捨てるくせに、なんか普通にいいところに就職する友達を見たらコンプレックスを感じちゃう気がする。
私は自分勝手なのです。はぅ。
さてはて。
彼氏は明日、仮装パーティーがあるらしい。
私も意見を出して、秋葉系の格好をしてA-boyで行くということになるようです。わはは。頑張ってください。