なにやってんだろ。

何やってんだろうなぁ私。
何かないのかなぁ。
皆、一人の時間ってどうしてるもん??
ひとりで街に出かけたり…明日はしたくない。だって日曜だもん、どこも人ごみだよ…。
欲しかった化粧品がなくなってたのがショックだった。
やっぱ欲しいと思ったときに買っておかないと後悔する。
買おうって決めたやつだったから凹んだ。
最近気合入れた化粧してない。ここらへんで女ヂカラを目覚めさせるため、化粧品の一個でも買って渇を入れようと思ってます。でも…お金使いすぎて…ちょっとブレーキかけてる。
本当はバイト代がそれなりにあるんだけど…。
後期全然学校行ってないのに、授業料払わなきゃいけないのです。手続き上。
でも親は辞めるんだから授業料払わなくてもいいんでしょ??ってノリ。
そこで、いや行ってなくても払わなくちゃいけないんだよって言えればいいんだけど…ちょっと気まずくて言えず。
なので後期の授業料、自分でこっそり払っちゃおうかなぁと考えておるんです。
どうせ実家帰ったら免許取らなくちゃいけないし、払わずにすんだと親が思い込んだ授業料はそっちに回るんだ。どっちにしろ、親のスネをかじかじとしております。
そうするとねー。足りないのだな。半分くらい。全然ダメやん。
今月働いた分がまぁ7万くらだとして…それ足してもたりんやん。
ううぅぅぅん…『私の少しでも罪滅ぼしを』作戦は失敗に終わるのか…?!
でもなぁ、これくらいは頑張りたい。
さっきコンビニで暇つぶしに雑誌買おうかと思ったけど、ふと考えてみたら別にたいして読みたくない内容だったことに気づいた。420円節約!ワィ!
どこで節約しようかなぁ。
コンビニによらなければいいんですがね。
金をつかわないようにしたいのに、この年末ムードでなんかふわふわしちゃって買い物したい欲がすごい。
友達とごはん食べにいく約束しちゃったし。
あー。それやめてバイトでも入ろうかしら。うぅぅぅんん。
なんか、最近疲れる。
のんびりゆっくりした時間が欲しい。
実際そんな時間はたくさんあるんだけど、心が嬉しいって思うようなのんびりリラックス気分の時間じゃないんだな。
へこんできた。不調。
もう寝ます。