帰るまでにしたいこと

今日は金曜日だというのにバイトがなく、おかげさまで千と千尋を見ることができました。高3のとき映画館に見に行ったことを思い出したよ。そういや2回映画館に行ったわ。懐かしいなぁ。
家でぼ〜っとしてた。
で、また色々と思いつくままにブログやらHPやらを徘徊。
実家に帰るまでに東京でしたいことをやっておかなきゃ!と思った。
ちょっと書き記しますよ。

  • ほしくなったアクセサリー
  • 献血で血液型調べ
  • ピアスあけちゃう?!
  • 行きたいところにいく
  • 借りたものは返す
  • ラーメンズのDVD買う
  • ケーキバイキング行く

…こんくらいか?
やらなくちゃいけないことはまぁ他にもちょこちょこあるとは思います。授業料払うとかね。
さっきふと思いついたのがピアスなんだよねー。あけようかなぁ。
一回失敗してるんです。ピアスには散々泣かされたんだよ…。
大学1年生のときに友達と二人でサンシャインをふらふらしてるときに、ピアスの穴あけちゃう?!って盛り上がって勢いでピアッサー買って、その足で病院行って(提携してるところらしくタダ)あけました。
人生かわっちゃうんじゃ〜ん?!とか二人でうきうきしてたけど…。
私にはあわなかったらしく、そのあと約10ヶ月ほど苦しむことに。
友達はばっちりで、どんどんかわいいピアスつけたり。うらやましい!
私は小心者で、血も怖いから、消毒には気を遣ってたんです。
でも、気を遣いすぎたらしく…。膿んじゃったのかな。かさぶた状のものがキャッチのまわりを固めて…。あぁ思い出したくもない。
怖くなって、どうしようどうしようって言ってる間に時間は流れ、よくなる兆しは見えず親のすすめで病院へ。
したら第一声で「これはもう閉じるしかないね」とあっさり。
そのときはもうどうにかしてほしかったからもうはい、どうにでも。って感じだった。
したらピアスがとれなくって。お医者さんが「ちょっとペンチ持ってきて」って言ったときには気を失いかけたよ。
そのピアスをつかってなんとかピアスを外して治療。
耳が目の横についてて本当によかった。自分で見えちゃうところだったら耐えられなかったと思う。
先生が脱脂綿を捨てたゴミ箱をちらっと見たら、血だらけの脱脂綿が大量に…!
あぁ、もう二度と体に傷はつけまい。その時誓ったのです。
だけど。だーけーど!
やっぱ世の中ピアスのがかわいいのたくさんあるんだって。安いしかわいいし!
ほんっとうらやましい。あーん、ピアスしたくなった。
でも怖いよーーー。お風呂あがりにタオルで髪の毛ごしごしっとふくのも怖いよーだってタオルがピアスにひっかかるし…ニット帽とかもひっかかるし…怖いよー
でも…。と、色々迷う日々でやんす。
献血もしたいなぁ。とりあえず血液型を知りたい。あと献血ルームっていたれりつくせりだって聞いたから、それもちょっと体験してみたい★
あっ!明日はラーメンズの本公演のチケット発売日だ!!やばい。気合入れて起きなきゃ。電話かけまくりだ。頑張ってチケット取るぞーーー★