おぉっ。結構さぼってしまった。
久々に日記を書きます。
えーと。
プチ同棲生活を見直そうということになりまして。
まぁそうなるまでにゴタゴタとしてたんだな。
っても私が一人でわーわー言ってただけだけど。
一種の発作です。彼氏には申し訳ないです。
ごめんね。色々と。と、ここで謝ってみる☆
昨日、池袋の回転寿司に行った!
めっちゃうまい〜〜〜♪♪やっぱ100円寿司とは違うね!
私眠るときに食べたおすしのこと考えてたらもうテンションあがっちゃって。
わくわくして早くまた行きたい〜〜〜ってずっと考えてました…☆
あほみたいだけど。
彼氏も早く行きたい!って言ってて、また月曜日に行くことが決定。
いや〜〜〜楽しみ!!寿司寿司!!