バイトがなかったので高校時代の友達とごはんを食べた。
ほんとは新宿で3人のはずだったんだけど、ひとり来れなくなって池袋に変更したのです。
6時半に池袋東口集合したんだけど、ほんっとびっくりした!!
人多すぎ!!!
衝撃。宝くじ売り場の周辺で待ち合わせをする人は多いとは思うけど、あんなに人がいる池袋なんて見たことないよってくらいすごかった。
なんでだ?!12月だから?週末だから??
新宿だったらもっとやばかっただろうね…。
友達と会ったときにはすでにお互い人ごみで疲れてたし。
んで和民に行った。
私も彼女も朝まで飲んでたってことで、今日はノンアルコール。
安いよ〜〜〜二人で2千円。500円割引使って。
お通しカットしたらもっと安かったのにぃ。残念☆
近況など私のこれからの話などして23時前には別れました。
また忘年会をしようという話もあるので楽しみです。
その友達から与論旅行のお金が返ってきた。でかい!この時期に6万の臨時収入♪素敵だ!
あと誕生日プレゼントももらった。
私のあだ名と同じタイトルの写真集。素敵。マジありがとう。感謝です・・・