心がせまいよ

昨日、今日と二日連続で仕込みからバイトに入った。
2時からバイト。あーーー疲れた。
昨日も今日もすごいいい天気で、家を出るときめっちゃげんなり。
このまま散歩したい…すごいそう思いました。
でも私は店長と二人で仕込み。あぅ〜〜。
(てんちょが昨日は冷麺、今日は冷奴をおごってくれたので嬉しい♪)
2時からバイトだと一日バイト以外何もできなくて辛い。
美容院に11月中に行きたいのに(誕生日月は割り引いてくれる)明日は休み…火曜日になんとしてでも行かねばならぬ☆
昨日、今日とピーク時はそれなりに忙しくて、私はまたイライラしてた。
すごいいやな女だった。あぅ。反省。
でも仕方ないんです。でもあんなに感情表に出しちゃいけないよね…。
とばっちりくばった人には申し訳ないなぁ。
みんなもさっぱり忘れてください。願う。
さてと…今日もたくさん働いたわ。
ぐっすり眠れそうです。
店長に12月までしか働けませんと言った。
友達も一人いたとこで話した。学校辞めて実家に帰りますって。
したらすごいびっくりしてた。もったいないって言われた。
そうだよね。それが普通の反応だよね。もったいないって私でも思うよなぁ。
私の中ではいろんなことがあって、たくさん考えたあとの結論であっても、結果だけを告げてしまえばそこだけしか見てもらえないから、あまり深いところまではわかってくれないんだなぁと帰りながら思った。
でも仕方ない。わかってもらおうとしたら一人一人に私の人生語らなくちゃ伝わんないもんね。こうこう精神的にダメになってこうこう学校生活に対して思うことがあり、それはこうこうなんとやらで…かなり長くなっちゃう。
仕方ないわな。結論だけだ。辞めます。実家帰ります。働きます。
ふと思ったのは、実家に帰ったあと連絡をとりあうのかなぁってこと。
もし今の彼氏と結婚するとかなったら結婚式来てくれるかなぁとか。←想像したのです。
バイトやめてもたまにはみんなで会いたいなぁ。会えたらいいなぁ。
そんなことを思いました。