深夜は食べないほうがいいよね。

今日はバイトでした。
本当は入ってなかったんだけど、今日9時から20名で予約が入ってて、ちょっと助けてほしいってことで。
その団体さんは学生さんで、ゴチバトルみたいなのをやるとのこと。
メニューを出さずに注文して食べて最後に総額を当てて、近い人何人かは無料で食べれるみたいな。
へぇ〜。でもこっちは大変ですけどねぇ。
普段ならすいてるはずなのに、けっこうお客さんも入ってるし、その約20人がご来店された後でも普通にほかのお客さんも来店されたりして。
え〜満席やん!って感じ。
週末なみ。それなのに従業員数は平日仕様…。あぅ。忙しい!!
でも団体さんのおかげで平日だったらありえない売り上げでした。
すごい疲れたー。しめるのがすごい遅くなっちゃって。
終わったのは1時45分くらい。遅っ!!
そのあと、店長のはからいでお肉を食べることになりました♪わ〜ぃ肉にく!
最初は喜んでわぃわぃ食べるんだけど、肉の量の多さにみんな次第にげんなりしてペースも遅くなり…。しかも肉しかないからね。食べるもん。
時間も時間。深夜2時3時ですよ。そんな夜中にめっちゃ肉をたいらげたわけです。
さっきまでお腹痛かったよ!気持ち悪い。
ありがたいことですがね☆
あー。もう朝じゃん。
明日もバイト。ってことは明日もう何にもできない気がする。
寝て、起きたらバイト。って感じですな。読めた。
あ〜〜〜めんどくさっ。
そろそろ店長に12月いっぱいで辞めさせてくださいって言わなきゃな。
きまずいこと限りなし。