満足

hyora202004-11-20

お目覚めが遅い土曜日。のそのそっと起きて3時過ぎにマックにいく。
モリモリっと食べて近所をお散歩。
猫を何匹か発見して写真を撮ったり、ちょっとした自然の中を歩いた。
東京の都心だというのに公園が多い。やはり都会人も緑を求めているのだね。
だんだん日も暮れて。
前食べたおいしいたいやきをまた買って公園で食べた。かりっさくっ♪うまぃね☆
そんでいったんおうちへ帰る。
私は6時半、彼は7時からバイト。
新人さんが入ってた。立地柄、いわゆる学歴というのが高い人たちがたくさんだなぁ。名のある大学の学生さんばっかやね。
そんでちょっと気を遣いつつ。気疲れしたわん。
そして土曜というのにものすんごぃ暇で…全員11時半にはあがってた。
いつまでもつのだろうこの店は…。
バイト終わって、またお菓子を買って食べてしまった。あぅ〜〜。
雪見だいふくのいちご入りをはじめて食べた!おいしぃね!!
お散歩したり、二人でのんびりする時間は素敵です。今日また思いました。