生きててよかったと素直に思う

今日はありがたいことに21歳の誕生日だった。
昨日彼氏さんに祝ってもらってすごくうれしかった。
今日もいっぱいメールが届いて幸せ。みんなありがとう。
素直に嬉しい。生んでくれてありがとう。お母さん。
今日は彼氏はサークルのライブで、夜一緒にいられないって思ってた。
でも案外早く帰ってきてくれて、ありがたかった。
クリームシチューを作ってもらった。
もののけ姫見ながら食べた。めっちゃおいしくて幸せだった。
誕生日にひとりなんてさみしいなぁって思ってたから誰か遊んでほしかった。でも誕生日って実は一番自分から誘いにくいんですけど…
遊んで〜って言いたくてもいえなかった。しゅん。
でも彼氏が早く帰ってきてくれたので一安心。
バースディケーキはデパ地下をうろちょろして吟味して決定した、高野のかぼちゃのプリンアラモードというのにしてもらった。
12時をまわって日付がかわった夜中に食べたんだけど…高野はフルーツを使ったケーキのほうがおいしいな!と実感しました。でもおいしかった♪
今週一週間いろいろとあって、書きたいことがたくさんある。
でもまだちょっと文字にして見つめなおすのが怖いので、もうすこしあとにしたい。
もうちょっと落ち着いてから…。