発散!

実家から東京へ新幹線で戻ってきた!
そのまま池袋へ行って友達とカラオケ。めっちゃ久々だぁ。
3時間ほど熱唱☆いや〜楽しかった!
カラオケ好きです。大声出すのって実生活においてあんまないからストレス発散になるよね〜これ。
気を遣わない選曲ができるカラオケしかここ数年は行きません。
微妙な人(合コンの後とか行っちゃうとね)とのカラオケは楽しくない。
この友達はお互いめちゃめちゃな選曲をする。
むか〜〜しの曲を歌ったり、かと思うと最新曲に挑戦したり、かと思うとマイナーなアルバム曲を歌ったり…。何でもアリ。それが楽しい。
でもこの子と行き過ぎて、どんな曲ももうちょっと歌い飽きたかなって感じで今回は新規開拓にいそしみました。
二人で3時間って楽勝。むしろ足りない気もしたし。
でも友達がお腹すいたみたいで、延長せずに終わる。
そのあとカプリチョーザにこれまた久々に行った。
実家であったことなどを話したら、一緒に泣いてくれた。
本当すてきな友人を持てたことに感謝したい。
出会えてよかった。そう思える人。
たまに人とかかわるのがめんどくさくなって、ひとり閉じこもってしまうけど、よくないね。ちゃんと人との関わり、つながりを大事にしていかないと。

池袋駅ハーゲンダッツで帰りにアイスを食べました。
私はチョコベースのやつにウォールナッツとブラウニーが入ってるアイス!
むは〜ん♪うまし!