何をやっていたか…

11月5日。何してたっけ。
え〜と。バイトに行ったぞ。うん。
で、この日は深夜営業後にパートナーミーティングなるものがあったんだった。
集まって、話し合うみたいなね。みんなの意識を高めよう〜ってな会議です。
それが深夜一時から始まって、2時過ぎまでだったかな。
そのあと、友達が飲もうよ〜って言うものだから早く帰りたかったのに飲むことに。。
結局6人くらいで飲んだ。っても私はあんま飲まなかった。
だって6、7日とサークルの女ばっかで行く女子合宿なるものがあったから…
そんで朝5時くらいに解散して。みんなご近所だから電車とか関係ないのが助かるね♪
私は彼氏のうちに荷物をとりにいく。
したらものすごい睡魔がやってきて…私、寝ちゃった。
あぁ最悪。最低。
もう行く気なくした。
どたんばdeキャンセル…。。。
6日。起きたのは2時くらいでしょうかね。
のそのそと準備して、早稲田の学園祭に行った。
彼の友達の写真展を見る。
そしてフラフラ。したらバイトの早稲田の友達にばったり会ってしまった。
うちらが付き合ってると公に発表してないので、ちょっとびびる。
でも、わかってたんだろうなぁ。
広場でウェンツえいじ(漢字がわからん)と小池徹平のライブをやってて、女子高生がきゃーきゃーいってた。帰りながら見たけど、ウェンツはやっぱかっこよかった。
早稲田の祭りはすごいね!!めっちゃ人が多い!!
かわいい子もたくさん見た。かっこいい人もたくさん見た。
人ごみは疲れる。
そのあと、DVDを借りにいった。途中、おいしいタイヤキやさんがあるとのことで道草。
めっちゃうまかった〜〜〜〜♪♪幸せ。
少し寒い夕方、手つなぎながらたいやきたべるなんて、すごい幸せだぁ。
で、木更津キャッツアイ日本シリーズを借りる。
この日の夕食は鍋。99円ショップで土鍋を買って、ぐつぐつと豚キムチ鍋。
うまかった♪♪木更津もおもしろくて楽しかった!笑ったよ〜☆
この日は彼がゲームを買ったので、夜中から朝の6時くらいまでやってしまった。
わぉ〜…。
7日。起きたのはまたしても3時過ぎ。
彼は5時から、私は6時からバイト。起きて、バイト。それだけ。
疲れた。
そしてまた彼氏のうちに帰って、ゲームやって、4時くらいに寝る。
寝てるとき、なぜか私はものすごく咳がひどかった。風邪??違うと思うけど…
なんか発作みたいだった。でも当の私は夢の中と現実を行ったりきたりしてて、すんごぃむせてるんだけど、たいして辛くなかった。どちらかというと、一緒に寝てた彼のほうが、咳を心配してくれたし、多分むせてる振動で眠れなかったんじゃないかとかわいそうに思った。
で、そんなこともいつのまにか治って、地震でいったん目が覚めた。
また新潟で震度5地震が起きたらしい。おぉ〜怖い…
彼の部屋は9階にあるので、揺れが激しい。
でもまたすぐ寝た。
結局起床3時。
彼は5時から、私は7時からバイトである。
彼がバイトに行ったので、私は一人で日記の更新をしているというわけです。
あ〜バイトめんどぃわぁ。
生活のリズムくずれまくりです。
てか自分の部屋に帰ってなさすぎです。
う〜ん。まいっか☆
彼んちのほうがバイト先に近いんですもの。
あー冷麺食べたい。おいしい冷麺。
・・・
なんて内容のない日記なんだ!!やばいぞ。
ごめんなさい…お母さん・・・自堕落な生活を送っている娘で・・・