バイト終わって

ちゃんと自分のおうちに帰ってきました☆
何日かぶり。留守電にお母さんからの電話が入ってた。あらら。ごめん。
郵便受けの中もけっこうたまってた。でもほとんどいらない広告だろう。
今日はバイトめっちゃ暇だったぁ〜…
ほんとやばいね。
今日入る前に梅しそ冷麺を作ってもらって食べた♪もちろん実費。
うまかった〜♪
てんちょと彼氏と女の子のバイトの子がみんなブタキムチチゲ鍋を頼んで作って食べてた…確かにめっちゃおいしそう!あーうちも食べたい。
10時半を過ぎ、もう閉めの作業もスパートかけちゃおっか・・・ってな時にお客さまご来店。でも感じのよい常連のお客さんだから、全然かまわなかった。
でもその後、カップルと酔っ払ったみたいなおやぢ組がきた。
くっそ〜〜〜もうラストオーダーまで10分なのに!!
おやぢさんたちはがっつり食べるのかと思いきや、3人で5000円も行かなかった。
しかも注文するときに、「カルビのたれ、あんど〜」って言った!&!
しかもちょっと、エンド〜って英語っぽく発音してた!失笑。
カップルは閉店時間を過ぎても居座ってくれたし…くぅ!
売り上げより人件費のほうがかるっつうねん。ほんと、今日みたいなお客さんの入り方は困りますわぁ。
おつかりさんでしたっ