渋谷で1時

今日は渋谷で1時〜♪あっゴロがいまいちだな。まいっか。
おでぇとです。1時集合でしたよ。
しかし私は眠れず…朝の7時まで起きていました。
そっから寝て、10時に目覚ましをセットして。12時半の電車に乗る予定。
しかし、起きたら11時。。。あぁ、眠い!!!眠いよ!!!
普段から10時間睡眠を心がけている(結果的にそうなってるだけだけど)私は4時間の睡眠なんかとても足りないのよっ!!
眠い…起きれない。彼に1時間集合を遅らせてもらう。
すると彼から素晴らしい返信が!!
《起きたらメールちょうだい》寝てていいんだ!寝よ!!
そして私が起きたのは1時半近く…さすがに良心が痛むのでダッシュで支度を開始しました。眠かったけどね。
そして渋谷集合。代官山に行きました。
もうすっかりおやつタイムだったし、何にも食べてないのでキルフェボンこだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン)というおいし〜いケーキ屋さんに行きました!大好き!
迷いに迷った末、彼はいちごのタルト、私はりんごのタルトにしました。
かぼちゃのタルトかなぁ〜やっぱ…かぼちゃといえば私ジャン?!とか思ったけど、今回は季節のフルーツを楽しンでみようと思ったのであります。
でもほうじ茶と栗のミルクレープもめっちゃおいしそうだった…
お店のお姉さんがうまいこと『スタッフの間でも人気なんですよ』と合いの手を打ってくれちゃったもんだから気になって仕方なくて。てか、彼の後ろのテーブルにいた女の人がそれを食べてて、どうしても視界に入っちゃって・・・
そんな私に食べれば??と彼は言いましたが…その誘惑には勝ちました☆
おまけでかぼちゃのクッキーがついてきたのはらっきー♪(うちらの感想・かぼちゃの味あんませんね…)
腹ごしらえのあとは、目的のアランジアロンゾのお店にお買い物へ!
うへ〜♪幸せ…
今回は来年の手帳(もうそんな時期なんだねぇ…)と、来年のカレンダー、ペンケース、靴下、スプーンとフォーク、ボールペン…もうね、かわずにはいられないんですよっ
お金の計算などせずにお会計へ☆今回もたくさん使いましたね…
そのあとは歩いて渋谷へ行き、化粧水を買いました。
肌の状態などチェックしてもらったんですけど、その間横にいる彼がいちいちうるさい…んなコメントいらんっての。
そのあと、まだ5時過ぎだったわけですが、ごはんを食べました。
久々に二人で外食。めっちゃボリュームがあって、すごい腹ポン!!←お腹ぽんぽんというイミ。(友達はぽんぽいっぱい→ポンぱん と言う。かわいいよね♪)
ちゃっかりデザートも食べたけどね。ここの店はほんとボリューム満点だよ!
でも二人で4千円もいかなかったからリーズナブル☆
ごはんを食べ終わってもまだ8時前で、なんだか得した気分。
久しぶりにプリクラなるものを撮った。街中に来るの久々だもんね。
今日は楽しかった!ほしかったもの買えたし♪
あと、初めてこのブログにコメントをいただいた!
これはとても嬉しくて、すごくびっくり。
ネット上にあるとはいえ、本当に自分の日記だから…誰かに見られてるって意識あんまなかった。いや〜これからは少し気にしたほうがいいかしら?!
ブログって素敵ね。続けていきたいな。
あと、私もパワーアップさせていきたい…このブログ。お勉強しようかな。