自転車こぐよ

今日は起きたらまた4時半だった。
6時からバイトだった。
支度しなきゃなのだ。
が、驚いたことにまだ眠いのだった。
だるだる〜と思いながらなぜかPCの電源を入れた。
歯を磨いていたら友達にメッセで話しかけられた。
友達もさっき起きたらしい。
類は…なんとやら。
バイトに行くだけなので変なトレーナーとジーンズにニット帽をかぶって久々にちゃりんこで向かった。
バイト先のすぐ近くにファミリーマートがオープンした。
三日間セールをやっていて、おでんが全品50円だったり、フランクフルトも50円だったり、おにぎりお弁当も50円引きという太っ腹なことをしていて嬉しくなった。
働く前に腹ごしらえ〜。最近はまっている鮭トロと、50円引きということで、いつもなら絶対に買わない紙袋に包まれた高級おにぎりを買ってみた。中身が見えないやつ。
50円引かれれば普通のおにぎりと値段がかわらないからね。
あと、えびすかぼちゃのプリン♪
でもこれ前のやつよりちっちゃくなったんじゃないの?あいかわらずおいしゅうございました。
で、おなかを満たしてから働きました。
祝日ということもあって、そこそこの入りだったかと思われます。
12時過ぎまで働いてまたちゃりんこでえっちらおっちらと帰ります。
坂道がやたら多いのでものすごい疲れる。ぜーぜー言いながら坂をこいで上りました。
よく考えたらすごく薄着なのですが、行きも帰りも汗だくになってしまうという…はぅ。
冬の定番・バンホーテンのココアを買い、またPCに電源を入れる…
アメリカの大統領が決まったようだ。ブッシュ再選かぁ〜
さてと、明日は代官山に行くぞ。
渋谷に集合だ。さて、電車の時間を調べておこう・・・
あ、そういやこの行動はうつ病になりやすい人の傾向だったな。
あるあるで劇団ひとりの川島くんが言ってたけど、完璧の乗り継ぎで行きたい!って気持ち、わかるなぁ〜〜。そうそう!!ってテレビ見ながら思いました。
完璧な乗り継ぎで行きたいのよっ
あー化粧水がないー明日買わなきゃなぁ…