恐怖

今日は彼氏とマックに行ってチキンフィレオ食べてたらバイトに少し遅刻しました…申し訳ありません。あ、確信犯です。
んで、いそいそと働いていたときです。
うぉ〜〜〜〜ゆ、揺れる〜〜〜〜〜〜!!!
すごい揺れでしたね!!バイト先はビルの4階ということを考慮してもすごい揺れ。
まじびっくりしたわぁ〜〜〜(涙)私地震が一番苦手です。
震源は新潟のようですね。姉の旦那が新潟出身なのですが、実家は無事だったようで何より…。うちの実家は東海地方。震源が新潟と聞いてさぞ揺れたろうと思って電話したらぜんぜん揺れなかったよ〜との返事。あれれ。東京のほうが揺れたみたいですね。
私は震度4と推測しましたが、それはどうやらあたったみたい。いや〜めっちゃ怖かったぁ…。
さてさて、今日もがんばって働きました。
彼氏宅にての更新です。彼は少々酔っ払ってます。おもろい。