早朝からネット

KAGOME野菜生活softのCMがすごく好きです。
さっきHPで見たけど、やっぱいいわぁ〜☆
sweet lovers編もsweet family編もどちらも素敵。本当のカップルや親子のようですな。そんな雰囲気伝わってくるしね。とても微笑ましいよね。チュウしてる姿。
親子は本当に愛が伝わってくるし、カップルもその二人がどんな生活を送ってるのかなぁ〜って想像してしまう。二人の空気が感じられる。オザケンの曲がまたあってます。これナイス選曲!あら、10年前の曲なのねぇ〜…いい曲は何年たってもいい曲ですな♪
そういえばあやや渡良瀬橋をカバーしてますね。ちとショック。
森高千里じゃなきゃダメ!ってわけでもないけどさ〜なんとなくね。なんとなく。
カバー曲ってやっぱその人じゃなきゃ・・・とか思っちゃうとこあるよねぇ。
カバーした方が売れるってのもあるけどさ。青いイナズマを思い出しますよ。
SMAPの曲だけど、林田健司の曲じゃん。って私の場合ただSMAPがCD出す前にコンサートとかでkinkiが歌ってた曲だったからSMAPにとられた気がしちゃって悔しかったんだけどね。
最初に行ったコンサート…よかったなぁ・・・♪
あの時は本当に光ちゃんに恋してたよ。小学校6年生の私★
あれからもう9年・・・10年近く応援してるわけね!?すごいなぁ。
熱心なファンではなくなったけど、誰かがkinkiのダメだししたりすると私は熱くなってそれをかばってしまう…やっぱ一般の人に比べたらファンの部類に入るのかもなぁ。
母が買うもんだからアルバムの曲もだいたい歌えちゃうし。なかなかいいですよ??
あー。それにしても一番最初に行ったコンサートは興奮したわ。席すごい良かったもんねぇ…あんな良席はあれから一度も当たったことないですよ。それどころかアリーナ席すら手に入りませんよ…一体どんな抽選してんだよぅ!!高い金払ってんだぞ!(お母さんがね)
今年の年末のコンサートにも行く予定ですよ。
母親としては1月1日の東京ドームに参加したいわけですよ。光ちゃんの誕生日だからね。でも私は実家に帰るし、行ったりきたりするのも交通費がもったいないから今年は名古屋ドームに参加予定です。いい席当たるといいね★
我が家はここ最近は毎年ジャニーズカウントダウン見つつの年越しです。