早朝からマツケンサンバ☆

朝早くに目覚めすぎた。4時過ぎ。
ただいまの時刻は5時50分。
すごいいいもの発見しましたよ〜!
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-st.html
マツケンサンバⅡのプロモーションビデオやら振り付け映像やら…
もともと好きだったんだよね〜この浮かれた感じ。
でも一曲フルで聴いたのは初めてで、色々つっこみどころがあって朝からとてもいい気分になれた!しかもサンバだけあってテンションあがるし!
これ絶対踊れるようになってカラオケで披露したいわぁ♪
振り付け映像もあるしね。その振り付けした人が出てるんだけど、「マツケンサンバトゥー」って発音してんの!それが微妙に狙ってる感があるんだけど、それでもちょっと笑ってしまうというか…☆素敵なとこ見つけたわぁ♪今もBGMはマツケンサンバⅡですが何か?
松平健…同じ地方出身(隣の高校行ってたんだよ)だけあって親近感は前からあったけど、2004年・時の人になれたようでちょっと嬉しい☆
にしてもサンバの基本ステップとやらは簡単そうにみえて難しいかも…腰の振り方とか。
いやはや、マツケンサンバ〜♪と声高らかに歌いたいものです。