愚痴だらけなので、気分を害されたくない方は読まないでください☆

今日はバイト先の半額フェアが最終日でありました。
台風が近づいているため、雨模様の東京。
いや〜火曜日だし、雨だし、混まんっしょ!
そんな私の期待(願望)を綺麗に裏切ってくれたわね…
あぁそうさ、今日も切れたわよ。ぶちっとな。
もう何もかもどうでもよくなって、オーダーめっちゃたまってるのにすごいゆっくり作業してた。早く提供するとか、ファーストドリンクは先にやろうとか、ぜ〜んぶどうでもいい。私はただのバイトなのよ。クレームが来たところで何よ。知らんがな。
ストレスに耐え切れなくなってしまい、自分の中で本当にぷっつりと糸が切れた感じ。
しかもなぜか今日は学生くらいの若い男が数人で来るってお客が多くて、しかもこーゆーのに限って行くと絡まれたり厄介だった。一組めっちゃうるさかったなぁ…。
デザートとね、ドリンクはね、同時には作れないのよ〜♪
お客はね、皆ね、ビールなら早く来るだろって勘違いしてるのよ〜♪
ビールが出るところなんて2つしかないんじゃぼけぇ〜〜〜!!
しかもひとつの卓で4杯も5杯も頼んどりゃ後がつっかえるに決まっとるだロ〜ガよぉ!
・・・ってな感じでいろいろ一人で勝手に怒ってました。
でも提供する時はそんな表情見せちゃだめだしね〜
提供して、私はすぐにドリンクつくりに帰りたいわけですが、お客さんのご注文があったりして止められるわけです。
やっとの思いで帰ってくると、もちろんたまってたオーダーに引き続きまたさらにオーダーがたまってるという…。お願いだからさ、私をドリ場に入れたならさ、ドリ作りに専念させてよ。そりゃさ、オーダーがたまってなかったらさ、私だって提供に行くわよ。でもさ、私が客にとめられてる間、誰もドリンク作らないわけよ。どんどんたまって、遅くなって、客に請求されて、○○卓のドリまだ?とか当たり前のように聞きにくるなっつーの!
あ〜〜〜〜〜〜愚痴ばっかりですわ。いつになったら忙しくても心に余裕をもてるようになるんだか・・・性格的に無理かなぁ。はぁ。
でも♪
店長の粋なはからいにより、営業後に肉を食べさせていただきました!!わ〜〜ぃ♪
「俺たちだけのフェア、やっちゃう?」この一言でラストまで頑張れました…。
深夜2時近くの肉パーティー
昨日も肉食べたくせに、がっつりがっつり!!
おなかいっぱい♪♪幸せや〜〜☆
でも・・・店を出た途端、がくぅ〜〜〜〜〜んとテンション落ちました。
だって、大雨だもん。
深夜4時近く、歩いて約30分。家まで頑張りました。びしょんこ…。
はぅ。また風邪ひいちゃうよ。気をつけなきゃ…
お疲れ様でした☆