肉!!

バイト休み〜♪イエ〜ィ♪
彼氏宅で静かにしてました。
バイオハザードクリアだ〜ぃ☆っても私がしたわけではなく、彼がです。
私は基本的に自分がゲームするよりも、人がやってるのを見るのが好きなタイプです。
バイオハザードも自分も昔やったことあるけど、操作が難しくて、クリアなんて到底できませんでしたよ。とほほ。怖いしね。
あと、今日は彼氏のうちから近い牛角に行った。
うちらが働いてるとこの隣の駅の店だからいわばライバル店ですな。
でもなかなかよかったです。しかもうちらの素性ばれちゃったし。
ここのパートナーのカップルがよくうちの店に来てくれるんですよ〜もう常連ですわ。
その人が働いてたから即ばれたわィ。
店長も年下には思えない落ち着きっぷりで…でも遊んでそうな雰囲気だったけど。
店長の奥さんもおめでたでおなかもけっこう目立ってるのに働いてるし。かわいかった。ギャルっぽかったけど。
いや〜さすがフェア。安いよっ。
彼はビール3杯?飲んでたし、おなかいっぱいになったのにも関わらず、二人で四千円行かなかったしね。そりゃ客も来るわ。