Aって秋葉原のAでしょ!?

今日は、昼起きて、テレビつけたらごきげんようの後にやってるドラマ「愛のソレア」がちょうどやってて、がっつりひきこまれて見てしまった・・・★
THE どろどろ!!って感じで好きです〜この半端ない感じ!いいね♪
で、おでかけのため準備。
本当は4時20分池袋集合だったのに、彼が4限に出なかったためもういつでもいいとのお達しが。ってことで準備出来次第向かいました。
バスで行ったんだけど、やっぱ私バス嫌いだぁ…。
すごく気を遣ってしまうから。色々考えすぎなのかなぁ。
池袋に着くと心労で既に疲れちゃってた。
平日なのに池袋は混んでるし・・・はぁ。テンションさがる。
それでまた彼氏が怒る。あぁ悪循環。ごめんなさい。
サンシャイン行って、いつものとおりクレープを食べた。(最近お決まりコース)
私が食べるものもいつも同じ。カスタードクリームチョコ。
彼氏が食べるものもいつも同じ。冒険できない人たち…。
おいしいものは何回でも食べたいたちなんです。
そんで、フラフラして、私は高校時代の友達とのごはんへ。彼はバイトへ。
最初は二人でごはんを食べる予定だったんだけど、一人集まりもう一人集まり…と4人集合できた!これはけっこうすごいことだぞ!わ〜〜〜い♪
しかも今回はおいしいネタを提供してくれるヤツがいたからね〜楽しみだったのよん♪
結局ワタミに行った。モリモリ食べたぜ!メニューがちょっと変わってた。
冷麺大好きわたくしです。冷麺もちろん頼んだんだけどあんまおいしくなかった…ショック。牛角のがいいや。
で、つい何日か前に彼氏ができたという素晴らしいネタを持参した友達について色々のろけを聞いたりしました。いや〜人の幸せな話ってのはいいね。おなかいっぱい★
でも自分に彼氏がいなかったら、いいな〜いいな〜〜〜ってひたすら言ってたんだろうなぁ…というか今までずっとそんな会話してたし、実際。自分も幸せだと友達の幸せってのは2倍に嬉しいもんですな★
個々の現在の状況を報告しあったりして、おばかな話もしつつ、とても楽しい時間は終わりました。いや〜いいね。この人たちといると、本当頭使ってしゃべってないなー自分。って思う。思いついたことを脳から直接口に出してるって感じ。とてもらくちん。居心地よいです。でもいつもしゃべりすぎてしまうので、人の話をちゃんと聞ける人間になることが私のがんばらないかんとこです。聞き上手になりたいの!
私がよく言うのは、「私が心を開いているかいないか判断するには、どれだけ一方的に私がしゃべっているかってことを見ればよい」。私が一方的におかまいなしにべらべら話せる人ってのは心を開いてる人。私があまりしゃべらずに考えてしゃべるときはまだ気を許してない人。一目瞭然でごわす★
そんなこんなで楽しい人たちとのお食事も11時過ぎにお開きになり、一人山手線に乗り、家路につきました。
おうちについて私はすぐPCの電源を入れちゃう。したらさっきまで一緒にいたうちの一人がすでにいた(笑)あとの二人も続々とサインインしてオンライン。さっきまで話してたじゃ〜んとか言いながらメッセンジャーでがやがやしだした(笑)それがまた楽しい。文字で会話ってのもいいよね!結構好き♪メッセンジャー
そんなかで私はAガールだ!って断定されてしまった。おいおい、私は秋葉原なんぞ行ったことないっつーの!でもまぁネットばっかやってるから、そう言われても否定できないところが悲しい…あう。ふ〜んだ、いいもん。好きだもん、ネット★あ、ゲームとかはやらないからねっ。アニメとかも知らないからっ。
いや〜楽しい日だった。でへへ♪