ぐぅぐぅ

今日は13時から18時過ぎまでお昼ねしてました。
ここまで来るとお昼寝っていうより本気寝?
ぐーーーっすり眠りました。
あぁ、気持ちよかった。
なんかもやもやを抱えてると眠りに逃げる癖があるのですよ。
結局4月からの復学は見送ることにした。
今、自分の先のことについてどうしたらいいかですごく困っている。
でもあまり深く考えないようにしてる。だめだーね。
そうしたら今日大学のゼミの先生から電話がかかってきてびびった。
どうしますか?とな。
あぁ。すみません。私から連絡しなくちゃいけないものを。
へこみます。
休学期間が長くなればなるほど、復学しにくくなると私もわかってるんです。
でも復学して卒業ということに集中できるか、自信がないのです。
自分が一番どうしたいか、ということが今見えないから、どうしていいかわかんない。
こうなりたいと強く願う姿がないから、努力もできない。
中途半端な状態で。
今の仕事にも愚痴がいっぱいで、だるだるで、仕事としてはきちんとこなしてるけど、これから先この環境をよくしていこう!とか前向きに思えない。もう私の中ではここはない、ということだけはっきりしてる。
どうしたいのだろーねぇ…。
こういうこと考えてると気持ち悪くなる。胃がぐぅぅとなる。はぁ。
逃げてちゃダメだろーーー自分。