何から伝えればいいのか

えっと〜
前回の日記は落ちまくりの日に書いてしまったのでだいぶテンションがかわります。
実はあの次の日にすっきりして回復しました。
間があいたので大丈夫かと思われた方がいたらすいません。
私もけっこうずぶとく生きてます。
色々書きたいことはありましてですね。
何から伝えればいいのかわからないですよ。
そうやってるとどんどん書くのがめんどくさくなってあっというまに時間が過ぎてもうどうでもいい、ってなっちゃうのよね〜。
今私が一番困っていること。
物欲がすごい。
もう欲しいものだらけ。
したいことがあるけど金がかかることばかりだよ。
私けっこう痩せたんですよ。
職場では誰にも言われませんが。。。
痩せたの。半年前に比べたらもうそれはそれはけっこうな量が減ったの。
そんでもって昔買ったパンツがね、どんどんサイズが合わなくなってるの。
嬉しい悲鳴。痩せて嬉しい、でも新しいジーンズが欲しい!
そして季節が変わってきましたよね!?
秋から冬。洋服が欲しいの…!!
あーーー
ブーツも欲しい。てかブーツは買った。安かったのを。
あとねー化粧品がなくなるから買わなくっちゃでしょ。
他にももろもろあるんですよ。美容院行くとか。
お金が・・・欲しいよぉ。


今日は働き出してから初めてもらった日曜休み♪わ〜〜い。
めっちゃアクティブだったよ。
おねえ夫婦と三人で車を見て回った。試乗もした。
疲れたぁ…これもね、金が欲しいなって思うのですよね。くるま。
そんでそのあとおかんと出かける。
時計の電池交換。壊れたと思ったら電池が切れただけだった!ほっとしたよぉ。
しかも今日まで電池交換半額期間で。焦っていったよ。
520円ですんだ。らっき〜〜。
あとね。私11月からテニススクール通うの〜〜♪♪それの申し込みも行った。
めっちゃ楽しみ!
あ、これにも金がかかった。ぴゅ〜〜と飛んでった。諭吉。
そのあと、ドコモショップに行った。
携帯がもっそい調子悪い。
したらドコモショップしまってやんの。へこみ〜〜〜。
だからドコモモールとかいうやつに行った。
そしたら閉店時間15分くらい過ぎちゃってた。がっくし。
あーー誰か私の携帯を直してくれぇ。
そんでサティ。
やっすいブーツを迷って買う。お〜〜金が。
帰ってこの前岩手から届いた盛岡冷麺を作って食べた。
めっちゃうま〜〜〜♪♪大満足!
ほらね〜めっちゃアクティブでしょ。疲れたもん。
でもいい気分転換になった〜。車とか新しいこといっぱい知ったもん。勉強になった。
今車欲しい熱も高いから、けっこう詳しくなったと思うよ?
おねえ夫婦が車に詳しすぎだから影響されました。

あ、書くの忘れてたことも書こうっと。
26日の仕事終わったあとから東京行ってきたー。
連休もらったから27,28と。
27日の夜、私が前バイトしてた店の店長が新しく店長になった(←わかりにくい)焼肉やに行ったの。友達と。
楽しかったね〜。店長仕事で疲れてたっぽいけど、久々に懐かしい顔に会えていじられて嬉しかったと思うよ。
友達が車で乗せてってくれたからちょっとしたドライブもできたし、楽しかった。
そこでね、嬉しいこと言われたね♪
「痩せたね〜〜!」ふふふ。もっと言っていいわよ☆
ちょっとした、いや結構自信になる。やせるってことにやっぱり執着があるわたくしです。。。まだまだ痩せの域には入れてないけどさ。
28日は新メニューが始まった牛角に行った。
がっつり食べた。あ、二日連続焼肉食べたって思った人、正解ですよ。
ちょっと食べすぎたぁね。
あ、28日は池袋をふらふらしてたんだけど、かばん買っちゃった。
東京行って帰ってくるのにも金。東京でも買い物。おい。金は出てく一方だぞ!!
あーーーーー
もう物欲のかたまりのような私。やんなっちゃう。。。
そいでも東京ではけっこう彼におごってもらいました。ありがとう。ごめんね。
あ、マック行ったんだ。そんで月見食べようとした。
したら並んでた2,3組前の客で終わったって言われた。ショック!
食べれないとなるとよけい悔しいわぁ。
でもそのあと大好き!なお菓子やさんでクッキーやらなんやらを買いあさったので満足。
ほんとおいしーの。ここのクッキー。秋の新商品も出てて買っちゃった。
あ〜〜書いてたら食べたくなった。
私が東京行ったら絶対行くし、彼が実家に帰ってくるときも絶対買ってきてもらいます。
大好き。常連。オープン当初からの。
おばさんがいい人なの。で、うちらがこんな味が欲しいって言ったら作ってくれるの。
しかも彼が欲しいって言ったメープル味はけっこう人気があるらしいよ!
私が前あったらいいな、って言ったココナッツもできてた!嬉しい〜〜!
あの店はいいよ。ほんと。お土産に買ってあげたいけど、買ったら全部私が食べちゃうので人にまで回らないの。ごめん。
皆自分で買いに行って〜〜。おいしいから!





なんか書いてて収拾つかなくなってきてむかつくからこのへんでやめていい?
まだなんか書き忘れてることあるかもだけど、とりあえず寝ることにします。
買い物したい・・・
あぁ・・・
お金・・・
金にしばられてるようじゃダメだよなぁ・・・
でも自分が満足できるくらいの額を稼げる人になりたいよ・・・