なにかにつけて

ちくちくと痛めつけられ凹むことが多い今日このごろ。
なんだろねー。なんでしょなー。
別に英語しゃべれんくてもいいじゃん。
いや、嘘。しゃべれるようになりたい。ほんと。
あーでも努力する気はないから話せるようにはならんな。
ったくねー。最近のアジア人は英語がしゃべれにゃいかんのか。
今日来たCHINESEとKOREANのお客さんはまったくといって日本語をしゃべらなかったね。
まだ英語でごり押しされるなら何とかわかるんですが、韓国語でごり押しされたのには困った。全然見当もつかんわぃ。
あたし去年の前期一応韓国語履修したんだけどね。(履修届にそう書いただけ。という噂も。。。あ、授業出てなかったわ私♪)
はぁ〜〜〜…英語圏じゃない人の英語って比較的聞き取りやすいって思ってたんだけど、今日はわからんかった。発音よくてわかりましぇん。
なんか凹むーーー。
英語好きだったんだもん。勉強するの。こうやって苦手だな、って思うことがすごい悔しい。
まぁテストの点はよくてもそれを実際に使うのとはまた別の話っていう典型的な例であると自覚してます。
でも不思議と海外に憧れはないんだよねー。
あ、でも海外で成功した社長!とかテレビで見るといいな〜〜〜!!ってうらやましいんだけど。英語しゃべれるのもうやらましい。
でも私は海外に住むことはできないな。日本にいても自分らしく生きたいなぁとかなんちゃら言って落ち込んだりする性格の私が、文化も言葉も違う中で生きてはいけませーーん。
観光旅行で十分です。ハイ。
今日は自分の英語能力のなさに肩を落とした日でありますよ。
あぁあとね、痩せたい。(何回目だ。聞き飽きたワィ。)
はぁ〜〜〜
あとね、おもしろい!って思える人に出会いたい。
大声でわきゃわきゃ笑いたい。
美容院行きたい。
月曜休みだからいこうかと思ったら月曜定休だし。も〜〜〜ばか〜〜〜!!
はぁ。
思うようにはいかないもんだなぁ。。。
目覚まし土曜日見てて思った。
自動車学校にあんなかっこいい教官はいません!!
くっそ〜〜〜車校で出会いたいよ!ツマブキくんにさ!