今日もいい天気☆

昨日でバイトが終わりの友達のために飲み会がありました。あ、昨日のことです。
そんで今日の朝まで飲んでました…。
男はほとんど潰れてた。彼氏もものすごい気持ち悪かったそうです。
朝、ふっらふらの彼と一緒に帰って。彼は1限に出る!って言ってたから私も寝ちゃうと絶対にいけないって思ったのでずっと起きてました。パソコンでマージャンしつつ。
そんでまだ死んでる彼を起こして送り出しました。大変だった…。
その後はそのまま寝ずにマージャンをやり続け。
12時に友達とラクーアで待ち合わせしてたので寝てられなかったのだ。
今日は高校時代の友達3人でスパラクーアへ行ってきた。
超久しぶり。マジ気持ちよかった!!普段シャワーばっかだから、やっぱきちゃないのね…。最後にはお肌とぅるっとぅるん♪気持ちよい!!
そんで夜は池袋でまた彼とおいしい回転寿司を食べにいく。がっつりがっつり☆
あーいい一日だった…。
帰りにビックカメラの前寄ったら、NintendoDSが入荷しているとのこと!!
閉店間際でどうしようか迷った末…やっぱ買っちゃいました!きゃ☆
バイトの給料も入ったばかりだし、まぁいっ!自分へのクリスマスプレゼント☆(同じ値段使うならアクセサリーとかにすればよかったかな…)
でも後悔しない!
わくわくしてテンションあがっちゃって。早速やってみました。たのしぃ〜〜♪♪新鮮!
ゲームなんて久々だぁ!
CMみたいにわーきゃー言っちゃって、おもしろかった。
でもさすがにぜんぜん寝てないので、もう眠さがやばい。
また明日のお楽しみということで、今日は寝ます。おやすみん。