寒いですね

今日はなんと付き合いだして半年の記念?の日です。わーぉ。
ろくな恋愛経験のない私としましては、最長記録となっております。
更新中☆
夜、池袋でごはんを一緒に食べました。
恋のしずくというお店。
二人で並んで座れる席で、でっかい大仏さんが目の前にどかーんといました。
今日もたくさん食べて、腹ポン♪
日本酒を二人で飲んで、ほろ酔い気分。
本にがり豆腐とえびのマヨネーゼはおいしぃ♪♪これ昔えびの恋しずくって名前だったよな。
名古屋にも恋のしずくがあるみたいなんで、またそっちもいけたらいいな☆
満足でした〜☆わーい。
で、またプリクラなるものを撮ったりして、普通のカップルっぽいな〜って思った。
そのあと、立教大学のクリスマスのイルミネーションを見に行った。
クリスマスツリーがあった。すごい。キレイ。思わず写メ☆
立教は初めて行ったけど、これは素敵な学校だなぁと思いました。
かわいい女の子が集まるわけじゃ。
それでおうちに帰りました。
今日ビックカメラでめっちゃ迷ったよー。NintendoDSを買うか買わまいか。
あぅーーー。ほしい化粧品もたくさんあるしなぁ。
迷うところです。
でも一度ほしいと思ったら、手に入れないと気がすまない性分の私です。
多分買います。買っちゃうぞ。
明日買っちゃおっかしら〜♪
ソフトは何を買おうかしら。あ、もう買うことになってんじゃん。
うーん。半年記念とか今日やったけど、これからもそんな大々的なことをやらなくてもいいから、ちょっとした記念でも二人でそろって「記念だね☆」とか言っていられればいいや。おいしいものを食べたりさ。へへ。
そんな気分を忘れないようにしたいですなぁ。
どうぞよろしく。