おんなのこですから。

今日私も美容院に行ってきた☆カット&カラーリング。
誕生日月に行くと15%オフになるんだから行くっきゃない。ぎりぎりで行きました。
いつも行っている美容院にはアシスタントでかっこいい男の人がいまして。
多分23,24歳くらい。かっこいいんだよ〜〜〜♪♪
2ヶ月ぶりに行くと、前より髪がすごく短くなっててちょっとびっくり。
でもかっこいいなぁ…なんて目が合わないように鏡の中からちらちら盗み見。
二枚目的なかっこよさじゃなくて、近所にこんなきさくなお兄ちゃんがいてくれたらな♪って感じのかっこよさ。(よくわかんないか)
この人と同じ世界にいたら絶対好きになっちゃうよ〜ってなことを妄想したりして楽しんでました。
でも右手の薬指に光るものが…。そりゃ彼女くらいいるわな。ちょっとがっくし。
誰かのものじゃなくて皆のアイドルでいてよ〜〜と残念に思ったわけです。
担当の方とそのお兄さんが二人でカラーリングしてくれてるときにお話してて、彼女もしくは彼氏からの贈り物についての話になって。
その人が「僕ちょうどそういうときに限って彼女がいませんね〜。その直前に別れたりとか。」って言ったの。
で、担当のお姉さんが「じゃあ今は?」って返して。
(あ、今はやっぱり彼女がいるのね〜)って内心私はがっくし。
すると、「あー、結婚してからは…」
えええええええ!!!!!???ケッコン!?!?!
そのあとの台詞があまり聞こえてきません。ケッコン?!結婚してんの?!こんなに若いのに??
またすぐ後に結婚してからは…という話が出てきて。あらららら〜〜ほんとなのね。
「いつ結婚したんですか?」と聞いてしまいました。
「おととしですね〜三年目なんですよ」と。
はやっ!はやっ!!マジですか!
それから私は聞きたいことが山ほどあったんですが、何も聞けませんでした。
(どうして結婚したの?とか。ほら、若く見えるからさー。できちゃった結婚かなぁ?とかね。)
ちょっとハートブレイク☆
奥さんもきっとかわいらしい方なんだろうなぁ…どうかお幸せに。(って私に言われなくてもいいよね)
そんなこともあり、見事変身をとげた私を見せるべく彼氏に連絡をとり、池袋で会った。
お互いに美容院に行ったばかりということで、記念にプリクラでも撮ってみた。
私はそのあとバイト。おー疲れた疲れた。
今月もご苦労さまでした。