バス〜

今日も10時前には起床。納豆を食べたりした。
そして支度開始。う〜ん、健全!
11時半にはおうちを出てバスに乗り新宿へ向かうことに。
すっご〜〜い久々に新宿に行った。
バスって苦手だけど、空いているバスに景色を見ながら乗るのは好きです。ちょっとした旅気分☆
お昼に新宿に着く。すうぷ屋に行く。
灰かぶり娘のとっておき、という名前のかぼちゃのスープを注文。パンが器にになって出てくるので、全部食べれてしまうというなんとも素敵なものです。
おいしゅうございます。
そして腹ポンになったところで、300円ショップに向かう。
するとマイシティが少し変わっていて、前あった場所に店がない…あらら??
5階に移転してるではないか。めんどくさっ。
そして300円ショップでグラタン皿を買う。これで今度グラタンを作ろう♪
新宿をふらふらした結果、やはり人ごみは必要以上に疲れるねと意見が一致。休日だったしね。
帰りのバスで少し寝てしまいました。でもそれが気持ちよい。
今日もいい天気でよかった。
さて。私は6時からバイトだぁ。働くぞぃ〜。