Tシャツ一枚で平気よ。

hyora202004-11-22

今日は朝、起きてちょっと食べて、ぼんやりとテレビを見つつ午前中を過ごした。
彼氏が昼に学校から帰ってきて、一緒に近くのモスバーガーに行く。
マスタードチキンバーガーを食べる。うまし☆
そしてお散歩開始。
近くの公園へ。けっこう綺麗で、緑がいっぱいで池もあって、変な鳥を発見したり楽しかった。そして今日は天気がとてもよくて、暑いくらいでもあった。
公園で写真を撮ったりして。あ、今日も途中で猫ちゃんたちにたくさん遭遇した。
散歩中の犬たちも見た。
私たちは動物のアテレコをするのがすきで、こっちが勝手にしゃべってたりする。
こっちをにらんでる猫がいたら「な〜に見てんだよっ」とか。楽しい。
そんで彼氏について皮膚科に行く。21にもなって病院についてきてという彼…。
私はお母さん気分でした。
そして商店街をフラフラして。たいやきを買った。140円もした。高っ!
でもおいしかったからまぁいいとしよう。
いったんおうちに帰る。
私は7時からバイト。いや〜、疲れた。ラストまでは疲れるね。
今日は時間を有意義に使えたよ。お散歩は楽しい。
何気ないことが楽しくて、笑ってばかり。
こんなことも当たり前にできなくなるのだなぁと思うと、一緒にいる時間がとても愛しく思える。
一日いちにち、こうやって時間を大切に思って過ごせたらいいね。
そんなことを思う今日このごろ。