朝寝る

朝寝るとね〜、夕方なのよね。起きるの。
どうしよう…不規則すぎるよ…
今日はテレビを見てて、泣いたり笑ったりした。
笑ってこらえての吹奏楽の旅見て泣いた。一生懸命になってる人って感動してしまう。
スポーツもそうだけど、音楽も素敵だぁ。
あと、トリビアの種だけ見た。笑った。
本当、ばかだなぁって思いつつ、すごく好きだ。あーゆー演出も。
心理学者が考える最高のくどき文句は、「来年のこの日も一緒に笑っていよう」だっけ。
心理学者として招かれた先生方が真剣だからいいんだよね〜。
あの番組に出演した先生方に拍手をおくりたいです。よくぞ断らなかった!
そいで、それを見終わって彼氏の家に行った。
その話をしたら、ちょうど彼も種だけ見たんだって。笑ったって。おんなじだねぇ★
彼を会話をしていると、「それ今言おうと思ったのに!!」っていうことがよくある。
昨日も2回くらいあった。お互い思考回路が似てるんだろうねぇ…。