丸ビル

今日は私がアランジアロンゾのグッズを買いたいといったために丸ビルに向かいました。眠かったんだけど、起きなかったらひたすら寝ちゃうから頑張って起きて。っても昼だけど。おなかがすごくすいたんだけど、丸の内行って向こうで食べようって話になり、我慢我慢。
丸ビルは私は3回目くらい?食べるところはいろいろあるんだけど、優柔不断だし、お金はあんまりかけたくないし…なんかおとな〜な雰囲気のところだよねっあのあたりって。
だからさ〜気軽に食べようってとこ、あんまないのよね…しゅん。
ごはん後回しにして、アランジグッズ見たりBEAMS行ったり。
池袋にもBEAMSあるけど、やっぱ雰囲気違う!なんか場違い??ってな雰囲気のエリアがあったり…やっぱ大人の街。
で、どうにもこうにも空腹で辛いので東京駅に向かってみることに。
またさまよい続け…
結局ごはん食べたのは3時半過ぎ。和歌山ラーメン食べた。ひとまず満足★
それから池袋に向かう。彼氏の買い物に付き合ったり、私もフラフラ見たり。
彼は友達と飲むそうなので途中でお別れし、一人少しフラフラしました。
今日服や化粧品買おうって思ったんだけど、ちょっと人ごみで疲れたので明日また行こうかなと思います。ふぅ。