ひたすらねむい

な〜んか生活が乱れている。
いや、いつものことなんですけどね。
やっぱ生理中は眠い気がする…ひたすら眠い。
今日は久々にバイト。
疲れましたわ。でもお給料もらって嬉しい♪
あーひたすら眠いのもそうだけど、
なんだか情緒不安定です。困った。
こーゆーときに迷惑するのが彼氏ですな。
すまんです。
さっきも電話で「なんかが嫌!なんかダメなの!!」
とかわめいて困らせてました。すまん。
私のこと本当に好きなのかなって思っちゃう。
信じてるんだけどなぁ…確かめたくなる。
あんまり困らせないようにしないとな。
明日は地元の友達が東京にやってくる★
楽しみだなぁ♪
いろいろと気が重いことがあるけど、
それも乗り越えなければならない…それはわかってる。
深刻にはなるけれど真剣ではない。
友達に教わった言葉だけど、まったくそのとおりだ。
真剣になったこと…もう思い出せない。
私って中途半端だなぁ。