旅行には。

はい、旅行にはいけませんでしたよ。結果から言うとね。
あーーーーん、本当、なんで台風18号!?
ひどいひどい!!私たちがいく時に限ってなんで台風来たの?!
信じられん!!
そうなのですよ・・・もう仕方ないですけどね。
心に一生消えない傷ができました…
本当に楽しみにしていた分、ショックが大きくて、直後はまだネタにできないくらいでしたよ。ははん。
なので。7日、東京ディズニーランドに行ってきました。
台風のせいで旅行は中止になったのに、悲しいかな、晴天ですよ。
しかも暑過ぎ!!日焼けしまくり。
ノースリーブの跡がくっきり。いや〜〜〜ん!
本来なら水着の跡がつくはずだったのに・・;
ま、ディズニーランドはすごく楽しかったんですけどね!満足★
バズのアトラクション、初めて乗りました♪
ファストパスで乗ったので、すいすい乗り場まで行っちゃって、
ルールとかやり方とかがわけわかんないまま乗車。スタート!
あれは景色とか見る余裕ないっすね。
次々と現れる的に向かって、銃で撃ちまくるうちまくる。
しかも的によって点数もかわって。
しかしよくわからん。システムが。どうやったら的に当たるんだ?!
スペシャリストとかに聞いてみたい…
でも無我夢中でやった結果、なんと213800点!!
わ〜お!隣の友達とはケタが違います!
どうやらワタクシけっこーすごい?!レベルも4でした★わ〜〜〜い。
でもなんでこんなに点数とれたのかわかってないけどね。
(二回目のチャレンジは20000点くらい・・・一回目はやっぱまぐれ)
気心しれまくった友達とのディズニーなんで、ほんっと自由に楽しめました。
結局4日間くらい一緒にいたけど、ほんとよく話題がつきないなぁと思った。
そして飽きない。まったく。笑い転げてた。
何の目的もなくただ一緒に友達と3泊4日もいるなんて初めて。楽しかったなぁ…
思い出そうとしても何はなしてたかさっぱり!わからんのです。
自分をさらけ出すことのできる人。大事な大事な友達です。
ずっとこれからもバカやってけたらいいなぁ…