母親上京★

今日母親がトウキョウに来ました。
さいたまスーパーアリーナで行われるkinki kids堂本剛君のソロコンサートに
行くためですよ。うちのおかんは光一くんのファンなんにねぇ。
昔々、そうもう9年も昔・・・
私は光一くんが大好きでした。ファンクラブも入ってたし。
てか今でも入ってるんだけど★まー私の愛情が薄れるにつれ母親が光ちゃん大好きになっちゃって、おかんのために辞めてはないのです。
今日のコンサート、色々思いました。
剛くん、アイドル辞めたいんじゃないかって不安にもなりました。
なにはともあれ、彼から伝わるものがありました。うむ。
よかったね、やりたいことやれて・・・とか思ってしまった。
ただね・・・後ろの女の子・・・
「ツヨ〜〜〜〜!!!!!」
って叫ぶのはいいよ。うん、いい。
でもさ。耳元ではないけど、真後ろで大声だされる前の人のこと、考えたことある??
自分の声を彼に伝えたいんだろうけどねー。
大声出されるとすごいびっくりするんだよね。どきぃ!!って。
帰りは大雨・・・びちょびちょや。

私が今いっちばん!気になること・・・
台風18号!!!!
6日から与論に行くのに・・・もしや台風にビンゴ?!
マジでそれだけは勘弁ですーーーー!!!
ダイビングもしたいし、とにかく綺麗な景色・青い海が見たいのよ!!
神様・・・お願いいたします。祈。