友達

友達からメールが来た。
といっても、そんなに話したこともないんだけどね。
3年次編入の子で。一回長い時間話して仲良くなったんだけど。
心配してくれてる。良かったら返信ちょうだいって。
私は返信しようと思った。でもまだできていない。
何て返したらいいかなぁ。
そんなに深い間でもないのに、こうやって気にかけてくれてるのが嬉しかった。
でもやっぱり友達歴は浅いなぁとも思う。こう気軽に踏み込んでくる感じが。←嫌な言い方になっちゃったかな。なんだろ、こう・・・私を知ってる人はたいていほっといてくれるというか。たいがいのところまでは。ほんと私自分勝手だなぁ。やっぱ。
今CMで見たけど、手のひらを太陽にのCDなんてほしいと思うか?!アイドルっぽい男のこ4人組が出すようです。なんとなく、思っただけ。放置。