ふふふ

彼氏に最近ラーメンズのビデオやらDVDやらを見せている。
私は自分の好きなものは人に押し付けたくなるたちだが、お笑いってのは無理におしつけて笑ってもらおうとしちゃだめだってことを理解していた。色々経験あるしね。自分がおもしろいって思うことが他の人にとっておもしろいってことではないかもしれない。笑いのツボってやつ。普通にテレビとか見てるだけならつぼが違ってたって気にしないかもしれない。でも。
ラーメンズだけはゆずれない!この人たちだけは(私の前では)爆笑してほしいの!!誰にでも!!笑わないなら見るな!!
ってまで思うほどのお熱なのです。だから他の人と一緒に見るなんてどっきどきもんよ…
つまんねぇとか言われたらそれはもう明らかに溝ができちゃうよ…いや、溝っていうか、その人に対して私は求めなくなるというか、あきらめるっていうか…。あ、これじゃ笑わないのね、あ・・そう・・・。って。
付き合って何ヶ月かたちますが、見ろ!って押しつけようとは思わなかった。
最近話題になって、じゃあ見てみなよ、ってすすめてみた。
したら案外するっと見てくれた。あらら、嬉しい。
反応もとてもいいかんじ…ほっ★このまま、生の舞台まで見せたら一緒に好きになってくれるかもなぁ〜なんて期待してたりします。やっぱ舞台で見ないとね。臨場感がビデオとは全然違うし。すごく好き、あの空気。
早く次の本公演やらないかなぁ・・・楽しみしてます。
彼がラーメンズを見てくれて何が嬉しいって、ネタの中で使われてるフレーズを会話の中で使えること♪2倍楽しい♪