帰りの電車で

帰りの地下鉄で、偶然行きの電車でも見かけた女の子を発見。
(電車の中とか待ち合わせ中とかボーっと人を観察してしまうのです)
偶然〜と思ってたら彼氏と一緒。ドアの付近でめっちゃいちゃこきだした。
わ〜ぉ、すごぃぞ、すごい接近戦だぞ。
ちょっとだけ目をそらしてみた。でもちらっと横目で…あ、ほっぺすりすりした!
う〜ん、そこでやるなよっ。少しは人の目を気にしなさいな〜。
あと。ひたすら漫画を読んでた男の人。20代前半。週刊雑誌読んでる。
エスカレータ右側ってスイスイって上がってくとこ、読みながらあがってった。
いやいや、そこはいいだろっ!もう少し我慢しなさいな〜。
突っ込みを色々いれてみました。
あ、あと久々に渋谷という人ごみに出て思ったこと。
かっこいい人が多い!素敵★今日も待ち合わせてるとき、めちゃ好みのタイプの人発見。
何で私の周りには生息してないのか…って疑問はさておき。
目の保養になりました。オワリ