おはようございます

hyora202004-09-01

前から興味があったのですが、ついに私も始めてしまいました。
よくわからんことばっかで見切り発車な感が否めない・・・
うむ、今日は九月、新学期スタート(私にはあまり関係ないけど)
何かを始めるにはちょうどいいではないですか★

ということでなんとなくスタートしたこの日記ですが、
人の気分を害することのない文章を綴っていけたらいいなと思います。

右の写真、意味なし。
試しにどんな風になるのかなと思ったので。
ちなみに与論島に行ったときの写真です。

すごーーく楽しかった与論。まったく興味のなかったダイビングのライセンスとったり。初めて潜ったのがあんなにも綺麗な海というのはすごく贅沢な気もしました。
また今年も友達と行く予定!!わ〜〜〜い♪♪
すごく楽しみ!!出発はあと5日後です★

それはさておき。
今日、明日で付き合って3ヶ月という彼氏と初めて険悪な喧嘩?をしました。
というよりも、私が勝手に八つ当たりして怒っているって感じかな。
自分の子供っぽさが嫌になる。こんなことして、ただ気持ちを確かめているだけかもしれない。有難いことに彼は私の怒りを受け止めてひたすら謝ってくれています。
嫌な彼女でごめんなさい。早く仲直りしなくちゃです。